カテゴリー

【2024年最新】大野智の現在の年収と収入源!嵐時代から減収も推定1億

  • URLをコピーしました!

*当サイトは記事内にプロモーションを含みます*

スポンサーリンク

2020年12月に芸能活動を休止した大野智。

表舞台からは姿を消しましたが、実業家として目覚ましい成功を収めています。

嵐のメンバーとして活動していた時代は、レギュラー番組や CM 出演、コンサートツアーなどで推定年収2〜3億円と言われていました。

ですが、休止後の現在も事業経営による年収5000万円超に、不動産収入や印税収入を加えると、総収入はかなりになると推定されます。

この記事では、

大野智の現在の年収と収入源は?

について、深堀していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

大野智の収入の比較:嵐時代と現在(推定)

では早速、大野智の嵐時代と現在の収入(推定)の表を出しておきます。

詳しくはこの後で解説します!

まず大野智の嵐時代の収入(年収)の推定額です。

収入源金額
レギュラー番組出演料月2000万円程度
CM出演料1本1000〜3000万円(年間10本以上)
コンサートツアー収入1公演あたり数千万円
グッズ販売収益年間数億円の売上から配分
楽曲印税年間数千万円
合計年間2〜3億円程度

大人気でしたので、年間2~3億円というのは、驚かないですよね。

そして、大野智の現在の収入(年収)の推定額はこちらです。

収入源金額
4つの会社経営年間4000万円以上
不動産収入年間2000万円以上
印税収入年間1000〜1500万円
その他事業収入年間1000万円程度
合計年間8000万〜1億円程度

宮古島に移住した大野智さんの収入(年収)はもちろん、嵐時代に比べると減ってはいます。

ですが、十分に稼いでらっしゃるといえるのではないでしょうか?

では収入源について詳しくみていきましょう。

大野智が手掛ける4つの会社

レジャー会社(2016年10月設立)

大野智さんが最初に立ち上げた会社は、釣り具の製造・販売とマリンスポーツ用品のレンタル事業を手掛けるレジャー会社です。

年間収入は約600万円と言われています。

もともと釣りが大好きだった大野さんならではの、趣味を活かしたビジネス展開となっています。

親友の元テレビディレクターと共同で立ち上げたこの会社は、観光客からの評判も上々とのことです。

リゾート会社(2017年10月設立)

大野智さんの2番目の会社として設立したのが、宮古島でのリゾートホテル運営を行う会社です。

YARABUリゾートという会社名ではないかと言われています。

もしそうだとすると、ホテルはこちらのヴィラブリゾートではないかと思われます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次